手作りアクセサリー初心者からハンドメイド作家をめざそう

手作りアクセサリーを作ってみたい初心者さんはもちろん、いずれは作家として頑張っていきたい皆さんを応援します

アロマ好き必見!アロマストーンを100均の材料で作ってみよう

 

リラックスしたい、リフレッシュしたい、そんな時はエッセンシャルオイルを使って香りを楽しんでみませんか。

 

エッセンシャルオイルをアロマストーンに数滴たらすと、部屋にゆっくり香りが漂ってきます。

 

今回は、アロマオイルを引き立たせるアロマストーンの作り方を紹介します。

 

 

 

100均の材料や道具でも作れますが、ちょっとお金をかけると、こんなかわいいワンコアロマストーンも作れちゃいますよ。

 

 

作り方や詳細は、こちらをご覧ください。

 

momotsu.com